MENU

ブログ

素髪ケアがもたらしてくれる髪の変化。

シザーハンズのヘアケアの基本的な考え方である『素髪』。

つまり、髪をすっぴんにする事。



この素髪ケアを行うと髪には今までになかった変化が起こっていきます。

 





すっぴん髪(素髪)になるために

大切なのは2つだけ!



  1. シャンプー=クレンジングで余分な皮膜を徹底的に落とす!



  2. トリートメント=髪の基礎化粧品をしっかり染み込ませる。



お肌と同じでこの2つの基礎をしっかりと行うことが、とても大切です。

本来あるべき髪の状態に戻してあげる事で髪の基本的な機能が正常に働くようになっていきます。

そうする事で、トリートメントなどを必要以上に使わなくてもキレイで扱いやすい状態が維持できるようになるんです。







そしてすっぴん髪を一度経験してしまうと、、、

その軽さと扱いやすさが病みつきになり、2度と戻れませんのでご注意ください☆笑





素髪になるためには、、、



ブログ画像

『素髪にするためのシャンプー』を使って皮膜をしっかりと落とします。



全てをリセットして、本当の素の美しさを引き出せる唯一のシャンプー、

『Do-s シャンプー&トリートメント』



このシャンプー、トリートメントがあってこその『素髪』へのリセット。



それにより「カラー」「パーマ」「縮毛矯正」「トリートメント」などが、



『本来の力を発揮』することができ、最高のポテンシャルを引き出すことにより、



あなたの髪を今まで見たことも触れたこともないような極上の髪に生まれ変わらせます!!





それこそが、

『すっぴん髪(素髪)と髪質改善』です。



その結果、今まで出来なかったことや不可能だったことが可能になり、現場で働く美容師達が一番仕事をしやすい髪の状態のため、最高の仕上がりを提供することができるようになりました。

お客様にも喜びの言葉をたくさんいただいています♪









この髪が、カラーの後『髪質改善ハーブ』を使用することで、、、







ここまで変化します!!

もちろん、従来の皮膜系トリートメントは一切使っておりません!

全てリセットして、髪の健康状態を整えただけ、ごまかしは無しでこの仕上がりです。



まだ1回目なので、今後どのように髪が変化していくか楽しみですね☆

 

継続的に使用した場合の変化は以下の通りです。



6ヶ月後には、、、



ここまで髪の状態が改善しました!





今までいろんなことをお話しさせていただきましたが、一時的ではなく長い目で見て本当に結果のでる方法で、お客様が驚きの顔で喜んでいただいてる姿を見れると、

本当に正しい事をしてこの方法でよかったなぁ~と感じます。



そして、



『髪が綺麗に変われば、その人の人生も変わる』





美しい髪はかけがえのない財産です☆

髪が綺麗になる事でその人の生き方も変わると信じています♪

この記事のあとによく読まれている記事

予約について

シザーハンズは一人一人のお客様を大切に出来るよう、完全予約制のマンツーマン対応となっております。
ご予約は、LINEもしくはお電話、ホットペッパービューティー経由のネット予約にて承っております。
ホットペッパー上のメニューと当サイトのメニューの表記に多少の違いがありますが、
同じ内容と同じ価格でご提供させていただいており、サービスの違いなどはございません。
どうぞ安心してご予約ください。

お電話のご予約の方へ
お電話からのご予約は、下記電話番号へお掛けください。
定休日・営業日以外のご連絡はご遠慮ください。

TEL.0120-282-294

[定休日] 毎週月曜日・第1、第3火曜日・不定木曜日
[営業時間]火:10:00~18:30/水~金:10:00~20:00/土・日:9:00~19:30

LINEのご予約の方へ
シザーハンズ公式「LINE@アカウント」の友達追加をお願いします。
髪のお悩みご相談などもLINEから受付返信をさせていただいております。

ホットペッパーで
ネット予約の方へ
ホットペッパービューティーでネット予約を行う場合は下記のリンクから、
ホットペッパービューティー当店サイトにアクセスして頂きご予約をお願いします

メニュー・クーポンなどが多数ありますので、内容など不明な点がございましたら、
お電話もしくは公式LINEからご連絡ください。
内容やご希望について詳しくお伺いさせていただいた上で該当するメニュー・クーポンなどをご提案させていただきます。
ネット予約上は×がついていても、予約が空いている場合があります。
その場合は空き時間のご案内をしますので、お電話もしくは公式LINEからご連絡ください。

  • ご予約全般について
  • ・初めての場合は、お電話又はLINEメッセージで「初めてです」と伝えていただきますとご案内がスムーズになります。
  • ・メニュー内容が決まっていない場合でも「相談して決めたい」とお伝えいただければ、ご来店いただいてから一緒に決めさせていただきます
  • ・マンツーマンで対応している為、お電話・ご返信に遅れる場合がございます
  • ・店舗が休日の日や営業時間外は返信が翌日以降になることがございますのでご了承下さい。
  • ・LINEからのご予約がお電話の行き違いがなくスムーズです