MENU

ブログ

今まで諦めていた方でも綺麗な髪になれます。

今回ご覧いただくのは髪質改善メニューを長期的に継続していただた方々の変化です。

 

 

 

”6ヶ月間の集中ケアでの変化”

 

すっぴん髪ケアと髪質改善ハーブカラーを継続して半年でここまで改善しました。

サロントリートメントを使用しなくなり、自宅でのヘアケア方法も見直し正しいヘアケアを継続して頂いてます。

 髪質改善ケアを続けて6ヶ月後の変化

 

↑ 同じく6ヶ月後の変化

 

 

 

 

”デトックスでの髪の変化”

 

炭酸ヘッドスパでのデトックスと、余分なトリートメントを使用しない素髪ケアでここまでボリュームが変化しました。

 

行ったことは、余分なトリートメントの皮膜を全て落としただけです。

 

 

 

炭酸ヘッドスパと天然ハーブで引き締めただけ。

髪に付いている不純物を全て落として、髪本来の状態を引き出しました。

 

 

素髪ケアでトリートメントの残留物を落とすだけでもここまで変わります。

余分なものがなくなってシェイプアップしたようなイメージです。

余分なトリートメントは使用してません。

 

 

非常に多くの方から髪質改善についてお問い合わせいただきます。



実際にお越し頂いているお客様にも扱いやすくなって髪の状態が以前と全く違うと喜びの言葉も多数いただいております。

髪に悩む多くの方の力になりたい、という気持ちで対応させて頂いています。多くの方から必要としてもらいるのは本当に嬉しく思います。

 

『HOT PEPPER Beauty AWARD』ベストサロン賞を3年連続で受賞いたしました。(長野県内では唯一)

沢山のサロンの中から多くの支持集めたシザーハンズのヘアケアはあなたの髪を本来の健康的な美髪に変えて行きます。



 

 

 

”シザーハンズの髪質改善はトリートメントではありません”

 

髪の傷みの原因に応じて、その方に合ったヘアケアのアプローチを長期的に行っていくことで、傷んだ髪を自然な美髪に導いていきます。

 

例えば、カラーやパーマなどを繰り返す事で髪がバサバサになってしまった場合。

毎回のトリートメントも欠かさず行っていたのに、、、。(涙)

 

薬剤を使用するような場合はカラー剤やパーマ液の主成分のアルカリ剤や過酸化水素などが内部に残留してしまう事の影響も考えなければなりません。



これらの傷む原因のしっかりとした除去をせずに、内側に残したままにしてしまうと、後々ダメージが酷く進行してしまいます。

表面の手触りや見た目のツヤ感だけをよくするようなトリートメントを何度行っても髪質が改善しないのは、ダメージの原因に対してしっかりとした対処を行っていないからに他なりません。

 

シザーハンズのヘアケアを含めた施術全般はダメージを最小限にする事を一番に考えています。

カラーやパーマによって髪に残留して髪に負担になる薬剤を除去するのはもちろんのこと、必要以上に髪をダメージさせないために様々なケアを行い髪自体を傷みにくい強い髪質に改善していきます。





今までトリートメントが治してくれると思って頼りきっていませんでしたか?



思い切ってトリートメントを止めてみるのも、髪質を変える第一歩になるかもしれません。



シザーハンズにお任せください。

今まで諦めていた方でも綺麗な髪を手に入れることができます。

この記事のあとによく読まれている記事

予約について

シザーハンズは一人一人のお客様を大切に出来るよう、完全予約制のマンツーマン対応となっております。
ご予約は、LINEもしくはお電話、ホットペッパービューティー経由のネット予約にて承っております。
ホットペッパー上のメニューと当サイトのメニューの表記に多少の違いがありますが、
同じ内容と同じ価格でご提供させていただいており、サービスの違いなどはございません。
どうぞ安心してご予約ください。

お電話のご予約の方へ
お電話からのご予約は、下記電話番号へお掛けください。
定休日・営業日以外のご連絡はご遠慮ください。

TEL.0120-282-294

[定休日] 毎週月曜日・第1、第3火曜日・不定木曜日
[営業時間]火:10:00~18:30/水~金:10:00~20:00/土・日:9:00~19:30

LINEのご予約の方へ
シザーハンズ公式「LINE@アカウント」の友達追加をお願いします。
髪のお悩みご相談などもLINEから受付返信をさせていただいております。

ホットペッパーで
ネット予約の方へ
ホットペッパービューティーでネット予約を行う場合は下記のリンクから、
ホットペッパービューティー当店サイトにアクセスして頂きご予約をお願いします

メニュー・クーポンなどが多数ありますので、内容など不明な点がございましたら、
お電話もしくは公式LINEからご連絡ください。
内容やご希望について詳しくお伺いさせていただいた上で該当するメニュー・クーポンなどをご提案させていただきます。
ネット予約上は×がついていても、予約が空いている場合があります。
その場合は空き時間のご案内をしますので、お電話もしくは公式LINEからご連絡ください。

  • ご予約全般について
  • ・初めての場合は、お電話又はLINEメッセージで「初めてです」と伝えていただきますとご案内がスムーズになります。
  • ・メニュー内容が決まっていない場合でも「相談して決めたい」とお伝えいただければ、ご来店いただいてから一緒に決めさせていただきます
  • ・マンツーマンで対応している為、お電話・ご返信に遅れる場合がございます
  • ・店舗が休日の日や営業時間外は返信が翌日以降になることがございますのでご了承下さい。
  • ・LINEからのご予約がお電話の行き違いがなくスムーズです