MENU

ブログ

トリートメントを使いすぎていませんか?

今までのヘアケアとは全く逆の事をしていく『素髪ケア』


でも、今までの概念を覆す方法でのヘアケアが一体どうなんだろうと不安を感じる方も多いはず。

では今回は実際のお客様の口コミとどのように変化していくのかをご紹介します。





ブログ画像
ゆもと様からの嬉しい口コミです。



ご来店頂いた時の髪の状態と

今後もっと良くしていくためにはどうしていく事が大事なのか

お話しさせていただきました。



お帰りいただくときは、とっても驚いていました☆

だって、サロントリートメント無しで、逆に全て取り除くすっぴん髪にしたら、

パーマが戻り、髪が軽くなり、サラツヤになったのに驚いていました。



なぜこんなことが起こるの?

トリートメントは髪をよくしていくはずでは???

ここが大きな落とし穴があります。

 

”トリートメントを使うヘアケアの落とし穴”






最近お客様とお話をしていく上でよく感じることがあります。

大体の方はトリートメントの事を勘違いしてるということです。



『引っかかるから、パサつくから、もっとトリートメントしっかりつけよう』

『最近、傷んできたなぁ、、サロントリートメントが取れてきたなぁ、』



これはみんな大間違い。

皆さん、髪の状態が良くないとアレもコレもと色々髪につけすぎで逆効果になっている事に気が付いていません。





トリートメントはうまく使ってあげると非常に効果的なのですが、

やりすぎると逆に髪の状態を悪化してしまうので注意が必要です!



『トリートメントしてもしても、効果が出ないもしくは、悪くなっている?』

こんな風に感じている方は、、、

今あなたの髪に必要なのは『無駄なものを取り除く』ことです。



自宅でもいろいろなアイテムを使いまくっているそこのあなた!!笑

そんななんでもかんでも、使えば使っただけよくなるなんてことはありません。



逆に『髪のデットクス』が必要な可能性が非常に高いと思ってください。



髪がすっぴん状態になってくれると、

トリートメントのしすぎで広がりまくっていたお髪が、、、ブログ画像

ここまで収まるようになります。







トリートメントでパサついていた髪が、

ブログ画像
すっぴん髪ケアで自然と収まるように変化します。



トリートメントを使用しすぎていた時よりも、

髪がとても軽い状態になって、扱いやすくなります。





すっぴん状態の素髪仕上げの嬉しい効果の一つは、



トリートメントのように何かを与えて効果を出しているわけではないので、

トリートメントのように、取れていくわけではないので、

効果が落ちるという事が起きない。
事です。



つまり、扱いやすい状態が従来のヘアケアよりも長く続いてくれるという事。




 

百聞は一見に如かず!

すっぴん髪ケアであなたの本当の美髪を手にいてませんか?





この記事のあとによく読まれている記事

予約について

シザーハンズは一人一人のお客様を大切に出来るよう、完全予約制のマンツーマン対応となっております。
ご予約は、LINEもしくはお電話、ホットペッパービューティー経由のネット予約にて承っております。
ホットペッパー上のメニューと当サイトのメニューの表記に多少の違いがありますが、
同じ内容と同じ価格でご提供させていただいており、サービスの違いなどはございません。
どうぞ安心してご予約ください。

お電話のご予約の方へ
お電話からのご予約は、下記電話番号へお掛けください。
定休日・営業日以外のご連絡はご遠慮ください。

TEL.0120-282-294

[定休日] 毎週月曜日・第1、第3火曜日・不定木曜日
[営業時間]火:10:00~18:30/水~金:10:00~20:00/土・日:9:00~19:30

LINEのご予約の方へ
シザーハンズ公式「LINE@アカウント」の友達追加をお願いします。
髪のお悩みご相談などもLINEから受付返信をさせていただいております。

ホットペッパーで
ネット予約の方へ
ホットペッパービューティーでネット予約を行う場合は下記のリンクから、
ホットペッパービューティー当店サイトにアクセスして頂きご予約をお願いします

メニュー・クーポンなどが多数ありますので、内容など不明な点がございましたら、
お電話もしくは公式LINEからご連絡ください。
内容やご希望について詳しくお伺いさせていただいた上で該当するメニュー・クーポンなどをご提案させていただきます。
ネット予約上は×がついていても、予約が空いている場合があります。
その場合は空き時間のご案内をしますので、お電話もしくは公式LINEからご連絡ください。

  • ご予約全般について
  • ・初めての場合は、お電話又はLINEメッセージで「初めてです」と伝えていただきますとご案内がスムーズになります。
  • ・メニュー内容が決まっていない場合でも「相談して決めたい」とお伝えいただければ、ご来店いただいてから一緒に決めさせていただきます
  • ・マンツーマンで対応している為、お電話・ご返信に遅れる場合がございます
  • ・店舗が休日の日や営業時間外は返信が翌日以降になることがございますのでご了承下さい。
  • ・LINEからのご予約がお電話の行き違いがなくスムーズです