MENU

ブログ

皆様にご挨拶

<<リバイバル記事>>

※この記事は以前に別のブログで公開していた記事になります。

ザ・シザーハンズでオーナーをしております青沼宏昭と申します。

今回、当店の公式ホームページを一新いたしました。

これを機にもっと髪の毛の事にご理解を深めていただくために本当に『正しいヘアケアブログ』を始めました。



ご存じない方もおられると思いますが、当店はオープンして79年経つ老舗の理美容室です。

祖父の代に床屋として昭和15年(1940年)にオープンいたしました。 



それから長年にわたり理容室としてたくさんのお客様にご利用いただき皆様に愛されてきました。

その後、3代目の私に変わり美容室も併設させていただいてより多くのお客様にご利用していただけるように日々努めてきました!



京都で仕事をしていたことがあり、その時にたくさんの先生方や知識の豊富な方々と色々な経験を積ませていただいて、毛髪科学のセミナーに参加したり、自身で勉強を重ねて毛髪科学や薬剤に関してとても深く学びました。

また、世界大会チャンピオンのいる勉強会グループで技術はさることながら、とても沢山の事を学び、経験してきました。



その経験や勉強の影響があってか、自分自身がヘアダメージや薬剤、ヘアケアアイテムについてたくさんの勉強や研究を重ねてまいりました。



今までに1万人近くのお客様を担当させていただいて、髪のダメージやヘアケアの方法、色々なことを試したり実験や検証をさせていただいて辿り着いた答えがあります。



そんな本当の事、ヘアケアの真実を皆様にもっと知っていただきたいと思いこの度お店の元メニューを総入れ替えをして、本当にお髪に悩んでいる方を救っていけたらと思っております。





今持っている知識、技術と経験をフル活用しながら毎日が勉強のつもりで誠心誠意担当させていただきます。



担当させて頂ける日を楽しみにしております。



どうぞ宜しくお願い致します。



The Scissors Hands

オーナー 青沼宏昭

この記事のあとによく読まれている記事

予約について

シザーハンズは一人一人のお客様を大切に出来るよう、完全予約制のマンツーマン対応となっております。
ご予約は、LINEもしくはお電話、ホットペッパービューティー経由のネット予約にて承っております。
ホットペッパー上のメニューと当サイトのメニューの表記に多少の違いがありますが、
同じ内容と同じ価格でご提供させていただいており、サービスの違いなどはございません。
どうぞ安心してご予約ください。

お電話のご予約の方へ
お電話からのご予約は、下記電話番号へお掛けください。
定休日・営業日以外のご連絡はご遠慮ください。

TEL.0120-282-294

[定休日] 毎週月曜日・第1、第3火曜日・不定木曜日
[営業時間]火:10:00~18:30/水~金:10:00~20:00/土・日:9:00~19:30

LINEのご予約の方へ
シザーハンズ公式「LINE@アカウント」の友達追加をお願いします。
髪のお悩みご相談などもLINEから受付返信をさせていただいております。

ホットペッパーで
ネット予約の方へ
ホットペッパービューティーでネット予約を行う場合は下記のリンクから、
ホットペッパービューティー当店サイトにアクセスして頂きご予約をお願いします

メニュー・クーポンなどが多数ありますので、内容など不明な点がございましたら、
お電話もしくは公式LINEからご連絡ください。
内容やご希望について詳しくお伺いさせていただいた上で該当するメニュー・クーポンなどをご提案させていただきます。
ネット予約上は×がついていても、予約が空いている場合があります。
その場合は空き時間のご案内をしますので、お電話もしくは公式LINEからご連絡ください。

  • ご予約全般について
  • ・初めての場合は、お電話又はLINEメッセージで「初めてです」と伝えていただきますとご案内がスムーズになります。
  • ・メニュー内容が決まっていない場合でも「相談して決めたい」とお伝えいただければ、ご来店いただいてから一緒に決めさせていただきます
  • ・マンツーマンで対応している為、お電話・ご返信に遅れる場合がございます
  • ・店舗が休日の日や営業時間外は返信が翌日以降になることがございますのでご了承下さい。
  • ・LINEからのご予約がお電話の行き違いがなくスムーズです